意識するだけでお洒落と言われるようになる方法

皆さん!

お洒落さんがお洒落をする際に

気をつけていることって

知っていますか?

f:id:take0518toshi:20230117223420j:image
「急になに??」

 

と思うかもしれませんが、

これに気を付けないと

せっかくのお洒落なコーデが

台無しになるかもしれません!

f:id:take0518toshi:20230117223508j:image
このブログでは、お洒落さんが

コーデをする時、

気を付けていることに

ついて書いています!


このブログを読むことで、

 

「◯◯くんって

 いつもお洒落だよね!」

「そういう所も意識して

 お洒落してるんだ!さすが!」

 

って言われるようになります!


逆に、これを読まないと

「◯◯くんって

 なんかダサくない?」

 

お洒落な友達に

「もったいないなぁ、

 せっかくお洒落なのに、、、」

f:id:take0518toshi:20230117223640j:image

なんて言われてしまいます。


なので、

必ず最後までみてください!

 

今回は、お洒落さんが帽子を

使ったコーデをする際に、

気をつけていること

紹介します!


それは、

【帽子は靴かベルトの色に

 合わせて統一感をだす】

です!


とっても簡単ですよね!

でも、これをミスするだけで

お洒落なコーデが

台無しになります。


例えば、

黒の帽子を被りたいなら、

黒帽子→白のトップス

→黒パンツ→黒い靴

f:id:take0518toshi:20230118063607j:image

にすると統一感がでて

お洒落に見えます!


赤や青などの色にしたい場合は、

ベルトに合わせるか帽子と

同じ色の入っている

靴を選びます!


例えば、

オレンジ色の帽子を

被りたい時には、

次のコーデをします!

 

オレンジ帽子→黒のトップス

→黒パンツにオレンジベルト→白靴

 

にすると

ベルトと帽子の色が合っていて

お洒落に見えます!


これで友達に、

「そのコーデめっちゃお洒落!」

「相変わらずお洒落な服装だな!」

って言われますね!

 

「今までそんなの

 気にしてなかった!」

という人は今すぐにやってください!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!