つい目で追ってしまうストリートコーデブランド紹介

ストリートファッションを

したい!

 

けど、

いろんなブランドがあって

どれを選べばいいかわからない

というそこの君!


このブログを読めば、

【君に合う

 ストリートファッション】

を知れます!

f:id:take0518toshi:20230115161009j:image 

友達に

「◯◯くんのファッションって

 めっちゃお洒落だよね

 

なんて言われたら、

嬉しいですよね!

 

女の子に

「その服どこのブランド?」

 

と聞かれた時に

有名ブランド名を言ったら、

共感を得られて女の子と

話すネタにできる!


逆に、これを読まないと

ストリートファッションの

話をした時、ついていけずに

一緒に盛り上がれません。

 

また、ブランド物が欲しくて

いろんなブランドに手を出し

お金の無駄使いをしてしまい、

貯金がゼロに!

f:id:take0518toshi:20230115161028j:image

そうならないために、

このブログを必ず最後まで

みてください!

 

このブログでは、有名な

ストリートファッションの

ブランド4つを紹介します!


これから紹介するブランドは

あの有名な俳優 菅田将暉さんや

YouTuberコムドット ゆうたさん

が実際着ていたブランドです!

 

それは、

1.NIKE

2.XLARGE

3.Carhartt

4.STUSSY

 

1.NIKE

f:id:take0518toshi:20230115161046j:image

ストリートコーデをする際、

スニーカーを選ぶなら

NIKEと言う人が数多くいる

ブランドです!

 

さらに、服はお値段が安くお手頃!

僕も今、スニーカーは

NIKEのエアフォース1

を履いています!

 

どんな服でも

合わせやすいので、

一足持っていて

損はありません!

 

2.XLARGE

f:id:take0518toshi:20230115161055p:image

ユニークなデザインが特徴!

 

大きめなサイズが多いので、

少し大きめのサイズを買い

流行りのダボ系にするとお洒落!

 

ストリート系が多く、

いろんな服に合わせやすい。

 

ストリートコーデに

困ったときは

とりあえず

XLARGEを買いましょう!

 

いろんな色があり好きな色で

コーデを楽しめるから最高!

 

3.Carhartt

f:id:take0518toshi:20230115161118j:image

いろんな種類の

商品があることが特徴!

 

最近流行りの

キーホルダーなどの小物

からジャケットまで

あります!

 

このブランドは他の

ストリートブランドに比べて

安く販売しています!

 

安くストリートコーデを

楽しみたい君には最高!

 

4.STUSSY

f:id:take0518toshi:20230115161130j:image

一目でわかるロゴが特徴!

 

シンプルなデザインがあり

あまり派手すぎる服は

嫌だという君に

おすすめなブランド!

 

背中に大きくロゴが

デザインされている服も

あるので、

一着でお洒落を楽しめます!

 

世界的に愛されているブランド

なので無難にお洒落

したいならSTUSSY

 

これで、君も有名な

ストリートファッションの

ブランドでお洒落をして

他の人と差をつけれます!

 

友達・女の子に


「その服めっちゃお洒落!

「その服知ってる!!」


と言われ、話が盛り上がること

間違いなし!

 

ぜひ、試してみてください!

最後までみていただき

ありがとうございました!