3色の意識でお洒落になる?!

皆さん、

知らずにダサくなる

コーデしてませんか?


「その服装ダッサ笑」

「もっとお洒落

 したほうがいいよ?」

 

なんて友達に言われたら、

ショックで外に出るの

辛くなりませんか?

f:id:take0518toshi:20230124120532j:image

でも、大丈夫!

僕のブログを見て

1つずつ問題を

解決しましょう!


今回は、

色の使いすぎで

ダサくなるコーデ

について書きました!

 

これを見れば

もうダサくなるコーデ

をしなくて済みます!

 

さらには、友達に

「その服装お洒落!」

「お洒落になったね!」

と言われるようになります!

 

服装を褒められて

嬉しい気持ちに

なりましょう!

f:id:take0518toshi:20230124120659p:image

逆に、これを見なければ

「センスないな」

なんて陰で言われるかも、、、


そうならないために、

絶対最後までみてください!

 

これらは、

SNSにいるお洒落さんが

息をするように意識して

いることです!

 

色の使いすぎで

ダサくなるコーデとは

f:id:take0518toshi:20230124121202j:image
4色以上が色の使いすぎです。

まとまり(統一感)がなくなり

他の人から見たら

ダサく見えてしまうのです。

 

派手になりすぎたり

色合いが悪く

ぐちゃぐちゃした

コーデになります。

 

4色以上だと

コーデをする際も失敗する

可能性が高いです。

 

では、どうすれば良いの?

お洒落初心者に

おすすめな色の数は

3色です!

f:id:take0518toshi:20230124122318j:image
3色はまとまりがあり、

1つの色を変えるだけで

雰囲気が一気に

変わったりします!

 

服のコーデを考える時も、

難しくなく、パッと見で

まとまりができているので

お洒落に見えるのです!


これであなたも友達から、

最近お洒落になったね!

と言われるようになり

自信を持って外に出れます!

 

今すぐ、

試してみてください!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!